スポンサーサイト


アンブレード戦記 1.04

アンブレード戦記のバグ修正バージョンです。→1.04

【1.03からの修正内容】

・ステージ1の中ボス戦車が出てくるエリアで、ボス出現前に殲滅爆弾を使っておくと
ボスが出現直後に死亡するバグの修正。

・四天王の強さを下方修正。なんかこのボスだけ異様に強い気がする。
具体的には、体力をトータルで60%くらいまで落としました。落とし過ぎかもw

ガンバレ四天王!

前者のバグは意識してやる人はそうそう居ないと思いますが、
四天王で詰んだ人や、タイムアタックでさらなる高みを目指したい方はどうぞ~。



【やろうと思ったけどさすがにワザとらしくてやめたネタ】
ワリード「四天王を倒したと思って喜んでいるようだが、今倒した5人は四天王の中でも最弱!たんなる数あわせよ!」

……(゚∀゚)……!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

感想

アンブレード戦記プレイしました!

五人組の四天王に殲滅爆弾で二体戦わずに倒せたりするのも確信しているのか…

とりあえず突っ込みどころにはほとんど突っ込みました。
小ネタもたくさんあって全く飽きませんね、自分はノートパソコンでやっているので傘を開きながらダッシュジャンプがやりにくかったのですがそれも慣れました(笑)

絶対にどこでも役にたつアイテムは少しですが全く役にたたないアイテムがないのは凄いと思いました。

それでは、長文お目汚し失礼しました。
プロフィール

uepom

Author:uepom
Multimedia Fusion 2というオーサリングツールで主にゲームを作成してるよ。ほんとは色々やりたいんだけど能力がたりないんだよ。

制作ゲーム
twitter
メール

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR
