

近況

最後にMMF触ったのが確か盆休みだったような……w
仕事が忙しいってのは有り難いことなのかもしれんけどね(ノ∀`)

帰宅しても頭使いたくなかったのでPSPをだしたり。
ゴッドイーター再熱したり。
トリガーハッピー強すぎるだろ。
バースト買ってしまいそう。



文章だけだとあんまりなので新作の情報ひとつ。

キャラ選択画面

ファイターもサテライトも複数用意してるよ!
いろんな組み合わせで遊ぼう!

今回はリプレイ性を意識していろんな工夫をしてます。
たとえば……おっと人が来たようだ。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれでっす

どうも、jsです~。

お仕事お疲れ様です。私の方も仕事が今までにない忙しさで、、、
仕事のことを考えるとストレスで内臓がヤバいです、、、うぐぐ。

ゴッドイーター、、、BURSTの体験版が出ていたので、
とりあえずリンドウさんがタバコを敵前でポイ捨てするところまで
やっておきました。(前作プレイ済み&BURST予約済みw)
タバコの値上げでリンドウさんもピンチかも知れませんw

ファイター&サテライトの組み合わせ、、、
各組み合わせでのクリア回数とか記録されると、
プレーせざるを得ない感じになってきますね。
まさに上手く手を抜い(略

さて、零の軌跡の続きでもやりますかね、、、
最近土日や祝日もろくに休みが無かったので
無理やりにでも遊んでますw

Re: おつかれでっす

お久しぶりです。

ストレスだけはこまめに発散するようにしてます。
色々と身体に悪影響が出るみたいなので……。

> ゴッドイーター、、、BURSTの体験版が出ていたので、
> とりあえずリンドウさんがタバコを敵前でポイ捨てするところまで
> やっておきました。(前作プレイ済み&BURST予約済みw)
> タバコの値上げでリンドウさんもピンチかも知れませんw
体験版なのに結構中盤まで遊べるんですね~。猿くらいまでと思ってたのにw
自分も体験版やりましたが、やっぱUMDからじゃないと読み込みが速いですね。
アペンド版のDL販売がないらしいのが悲しい所ですね……。

> ファイター&サテライトの組み合わせ、、、
> 各組み合わせでのクリア回数とか記録されると、
> プレーせざるを得ない感じになってきますね。
> まさに上手く手を抜い(略
それぞれの組み合わせでのステージ進捗が記事内のSSの数字になってたりします。
この数字がまた重要なポイン……おっと人が来たようだ。

> さて、零の軌跡の続きでもやりますかね、、、
> 最近土日や祝日もろくに休みが無かったので
> 無理やりにでも遊んでますw
空の軌跡は全部PC版でやってたんで零の軌跡もPC版が出たらやりたいなぁ。
出ないのかなやっぱ

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://godittebasuto.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

uepom

Author:uepom
Multimedia Fusion 2というオーサリングツールで主にゲームを作成してるよ。ほんとは色々やりたいんだけど能力がたりないんだよ。

制作ゲーム
twitter
メール

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR
