

比例代表

比例代表は

                漆 黒 党

                                    とお書き下さい。










【近況】

会話エディタ
会話イベント専用のエディタまで作ってしまった……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながら漆黒党は凶器携帯罪で
公職選挙法違反になるかと思われます!


MMF2というエディタでエディタをつくるとぅわ! やるな!
リストの項目を見た感じ、ADVゲームにも利用できそうやね。
女の子の名前にドキッとした!


Re: No title

>まっこいん
どこに投票するか迷ってるなら入れるといいと思うぜ!

どーもエディタ作った方が楽っぽかったのでとりあえず作ってみましたでござるの巻
作り込んでいけばADVいけるかもねん。
名前はいろんな意味でドキっとしますね(謎

No title

この会話エディタ、ぜひ公開してほしいです!
いま試用版であれこれいじってて、いずれdevを購入してアクションゲーム付きノベルを作りたいと思っているのですが、文字列をどう扱えばよいのかわからず、途方に暮れているところなのです~
ヘルプもないですしorz。

それから、講座の方も楽しみにしています。
MMF2は情報が少ないので、こういったブログはとても参考になります。
頑張ってください!

Re: No title

いらっしゃいませ!

この会話エディタ自体は次回作のSTG専用に作ってるので汎用性はないのです……。
将来的には改造して汎用的に使えるものを作ってもいいかなぁ
なんては考えてますけど。

講座はペース遅いですが気長に待っていてください~。
プロフィール

uepom

Author:uepom
Multimedia Fusion 2というオーサリングツールで主にゲームを作成してるよ。ほんとは色々やりたいんだけど能力がたりないんだよ。

制作ゲーム
twitter
メール

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR
