

GOODEATER グッドイーター

ごめんこれやってた

GOD EATER BURST

GOD EATER BURST!
直前にダライアスバースト買ったのでバーストつながりですね、どうでもいいけど。
疲れてると制作は出来ないけどゲームは出来るんですね。身にしみました。

さて、ふんばり+トリガーハッピー祭りだった前作……
今回はさすがにバランスが良くなってます。剣が だいぶ 強くなりました。
前作未プレイの人や諦めてた方にもお薦めできます。ぬるくなりました
一部のチャレンジミッションが凶悪ですが……。

私は前作のデータを引き継いで追加シナリオやってたんですが↓
ウエポム 野郎ver.
なんだこのチャラ男
チャラ男でやってたんですが しばらく進めてから
ウエポム ギャルver.
性転換してやり直した

なんでかというと、シナリオが進むにつれて新しい衣装が作れるようになるんですが
メール
!?

……

……





テーマ : GOD EATER BURST
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GOODEATER グッドイ】

ごめんこれやってたGOD EATER BURST!直前にダライアスバースト買ったのでバーストつながりですね、どうで

コメントの投稿

非公開コメント

バーストつながり

直前は零の軌跡でしたが、その前はダライアスバーストだったような気がします。
バーストになってコンボ捕喰が出来るようになったので、結構バーストしてますw
ちなみに無印時代から女キャラでやってます。(初プレーの狩りゲーMHP2Gで女キャラの方が装備のデザインセンスが良かったのでw)

最近(というか今年になってから)仕事が忙しくて、、、ゲームすら思ったように進みませんが。(汗
仕事で徹夜してそのまま朝から出張とか勘弁して欲しいですorz
昨日も帰ったらいつの間にか寝ていて、目が覚めたらテレビ、PC、部屋の電気と全部付いたままでしたw

予定では10月中に零の軌跡クリアして、11月はGEBして、12月はMHP3rdの予定だったんですが、、、零の軌跡クリアできず、、、街の人のセリフがイベントが進む度に変わるので、毎回話して回るのに時間がかかりすぎるw

Re: バーストつながり

うちも今期凄く忙しいです……w
GEB、コンボ捕食は使いやすくていいですね。
あと前作ではアリサしかやってくれなかったリンクバーストも
いろんなキャラがやってくれますし。タイトルにバーストってつくだけはありますねw

零の軌跡は周りの評判いいので落ち着いたらやろうと思ってます。
なんでPC版出してくれないかなぁ。
PSPの方が売れるのかな

MHP3rdはDL版の販売がないのでしばらく見送りします。
UMD版が売れなくなるのを懸念してるんですかね~。

つかjsさんとゲームの嗜好が近い気がする……w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

uepom

Author:uepom
Multimedia Fusion 2というオーサリングツールで主にゲームを作成してるよ。ほんとは色々やりたいんだけど能力がたりないんだよ。

制作ゲーム
twitter
メール

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR
